· 

4月、新店オープン!

夫の指の怪我、私の突然の不調で、殆ど家から外に出ない生活。でも、食いしん坊のわたくしの事、新しく開いたお店等の情報は、この眼がキャッチしてしまいます。●4月1日から、オーガニック野菜を使ったサラダ専門店、Oleemunオリマンが湯河原町土肥にオープン。●ビールスタンドかどや も、落合橋のたもとにオープン。●同じく、落合橋の辺り、元コンビニが、流甘味処むろさだとして生まれ変わり、注文したものが流れに乗って届くそうですよ。●真鶴ですが、港の向かい側の里海ベースの隣に、Pepe Coffeeが生まれているらしいです。

 

吉浜のOlaloa YOSHIHAMAのパン屋さん、福浦のROOT CAFEなど、行ってみたいお店が色々。湯河原・真鶴ART&EATには、連絡先は載せるようにしていますが、営業時間や営業日等の情報は、必ずご自分で確認して下さい。気づかぬうちに私の情報が古くなっていることもあるかと思いますので。SNSのサイトが開かなかったらごめんなさい。