· 

湯河原駅近くの飲食店

湯河原駅近くの飲食店

嬉しい事に、最近は、これまでSNSで紹介されてこなかった飲食店も、子供さんだったり、ファンだったりする人がSNSで紹介する事が多く、湯河原在住25年の私も、こういう所だったの~、行ってみたいなあ、と思う所が増えています。以下2,3店、湯河原・真鶴ART&EATにも載せました。写真を見るだけで、美味しそうです。

 

☆キッチン&クレープおのづか -湯河原駅から商店街を5分程下った右手に、かどや洋品店さん。その裏通りの小さなお店。”湯河原の歩き方”にも紹介されています。

☆どら焼き和果 - かどや洋品店さんの向かい側、大西ラーメンの横を入った所。併設のカフェは、朝8時から開いているようですよ。

☆焼き鳥の鳥助 ー おのづかさんのもっと先。右手。http://torisuke-yugawara.com/yakitori/