· 

ウオルナットの机

ウオルナット 机 
ウオルナットの机の脚

ウオルナットの机

一昨日、町内のお宅に納品しました。書をされる方で、書の為の机が欲しいと、直接うちに見えて頼まれました。二階でお使いになるとのことでしたが、階段も戸口も入ると思いますよ、とのお言葉。しかし、万一入らないことを考えて、天板と別にしました。

ウオルナット 机 テーブル
ウオルナットの机 70cmx90㎝だったかな?

ウオルナットの机 12万円弱です

お宅に運び入れて、二か所で曲がっている階段を何とかクリア。しかし、二階のドアがどうしても通らない!天板を外し、ドアも一部外して、脚を斜めに持って、何とかクリア!

 

無事にお部屋に運び入れた時は、本当にほっとしました。

 

自分の為のウオルナットの机、こんなのがあったらいいなと思います。