· 

ステンドグラスのついたて

ステンドグラス 額 木工
ステンドグラス ついたて

ステンドグラスのついたて

お客様が出来上がったステンドグラスを抱えていらっしゃいました。まず、額に入れ、それを台座にはめこんで・・・うまく入りました!

 

わあ~!と歓声です。写真を撮らせて頂きました。お宅の玄関に飾るのだそうです。額だと、そこでしか見られないけれど、ついたてなら、立体的に作品を楽しめます。

 

力作。出来上がったときの達成感と満足感は何とも言えず深いのだそうです。

 

参考までに、このついたて(ウオルナット)で、3万7千円弱でした。ウオルナットの色が落ち着いていて、ステンドグラスの色を引き立て、喜ばれました。