湯河原真鶴の面白い所

湯河原真鶴アート散歩二日目。今日もいい天気。真鶴の方からいらしたお客様と話が弾んで、服作りのscrumpcious  さん  http://www.scrumpcious.net/が最近テレビで紹介されたことや、美味しいものの話で、大磯?のWilldさん、?のDestureさん、最近オープンしたパンやの秋日和さんが話題に上りました。真鶴出版さんhttps://manapub.com/  が開いていらっしゃる朝食会も美味しそう!湯河原真鶴には、ぽつぽつだけど、面白いスポットが、人知れずあるのです。

 

奥様が絵本に関心がおありだとかで、沢山あちこち宣伝しました。ゆるかわふうさんの光彫りも紹介しましたら、これからすぐ見に行く、とおっしゃって辞されました。作品紹介映像→https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=S9lsPmA3qMA

 

うちには、まだ、あまり人が来ません。高いと思われているからかな。確かに、私ならとても買えない。でも、見てほしい。この、美しいもの達を。ああ、いいなあ、と感じて頂けたら、それでもう最高です。アート散歩は、色々な世界を見て楽しむ為にあるので。